coffeebreak2’s blog

おいしいコーヒーとの出会いを楽しみに、晴耕雨読と自転車走行日記

行基寺へ紅葉サイクリング

毎年この時期にサイクリングで訪れている行基寺。

先週訪ねたかったが、悪天候だったので本日チャレンジ。

出発時はやはり寒かったが、段々と気温が上昇。

行基寺への登りは結構な坂道。

風もなく、暖かい日差しを受けながらミニヒルクライム

見頃を終えているためか、他の来客はなく、一人で貸し切り状態だった。

穏やかな陽気の中で、静かにたっぷりと紅葉が楽しめたのでよかった。

明日のマラソン大会出場のため、32kmでサイクリングを終了し、

大垣市の臨時駐車場や町の中を探索。

ウォームアップを兼ねてゆっくりランニング8.5km。

ほとんど疲れはなく、明日へのエネルギ―温存。

明日も天気は良さそう!

お昼前にはかなり気温が上がり、しっかり汗をかいた。